試合無事終了!!
皆さんこんにちは!ダンスステップFLüLü(フルル)の坂本愛花です!
今日は、昨日行われたプロの試合結果についてお話しします!
まずは試合の応援をしてくださった皆様、本当にありがとうございました!
次の試合の時も応援よろしくお願いします!
結果発表の前に私の現状の級を、ご紹介します!
【スタンダード】 D級(年度末に昇級)
【ラテン】 D級
スタンダードは(年度末に昇級)なのですが、やはり優勝して昇級したいので今回もD級に出場してきました!
ラテンは、今回D級戦がなかったため、C級に挑戦してきました!
では、結果発表!!!
【プロD級スタンダード】 6位!
【プロC級ラテン】 2次予選敗退!
感想としては、とても悔しい結果です。。。

練習もたくさんし、気合いを入れてメイクや衣装も変えたのに、、などとは言いませんが、とても悔しいです!
周りの選手も、コロナで試合が無くなり練習をたくさんしてきており、正直、体力勝負で負けた気がします。
なので、次の試合までに体力をつけさらに練習を増やし、ベーシックをもっと勉強してきます!
次の試合は、10月31日です!
【プロラテンD級】に出場してきます!
種目はルンバとパソになります!
次こそは、必ず優勝します!!!!!!!!

皆さんも一緒に上手に踊れるように頑張りましょう!
【筋トレ日記!!】
昨日の筋肉痛のため、今日はメニューを1セット行いました!
お越しいただく際は、事前にご連絡ください!
お問い合わせ info@flulu.jp